2021年7月27日火曜日

6月26日(土)【フリー参観及び学年・学級懇談会】

 6月26日(土)は,今年度1回目の授業参観(フリー参観形式)を行いました。新型コロナウイルス感染症の状況に気を配り,予防対策を行っての授業参観となりましたが,児童の学習の様子をしっかりと見ていただくことができました。




 学年・学級懇談会は,事前に参加の申請をしていただき,その人数に応じて会場を用意して行いました。各教室だけではなく,より広い音楽室や多目的ホール,体育館などで行う学年もありました。担任からの本校の教育活動や児童の様子の説明について,真剣に聞いてくださる保護者の皆様の教育への関心の高さを改めて感じることができた有意義な時間となりました。
 これからも本校の教育活動へのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿