2023年11月1日水曜日

11月1日(水) 利府西中生による合唱披露

 利府西中学校の生徒が校区のスクールシップ校を訪問して合唱を披露する,西中スクールシップ交流会(合唱披露)が行われました。

 本校に訪問していただいたのは,西中学校の3年3組のみなさん。児童は中学生の歌う「大地讃頌」の迫力ある歌声に魅了されたように聞き入っていました。

突然のアンコールの掛け声にも快くお応えいただき,児童は大変すばらしい歌声をしっかり心に残すことができました。また,児童にとっては,中学生の活動の様子を知る大変よい機会にもなりました。西中学校のみなさん,どうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿