2023年10月11日水曜日

10月11日(水) 学習発表会・児童公開

 学習発表会の一般公開に先立ち,児童公開が行われました。

過去3年間は開催中止や,教室でのオンライン鑑賞だったので,体育館でお互いの発表を見るのは初めてという児童も多かったです。

沢山の「お客さん」の前での発表に,どの児童も緊張した様子でしたが,それぞれの学年はどれも素晴らしい発表でした。

発表の中で歌やダンスの場面では,自然に手拍子が起こるなど,見ている児童も一緒になって発表会を作り上げる雰囲気は,一堂に会しての児童公開ならではでとても温かい雰囲気に包まれました。

14日(土)の一般公開でも是非素晴らしい発表ができるよう頑張って欲しいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿