宮城県利府町立菅谷台小学校の学習活動の様子を紹介します。
6月18日~19日,6年生が会津若松方面へ修学旅行に行ってきました。
1日目は「飯盛山」~体験活動~「鶴ヶ城」(お買い物)~「武家屋敷」~東山温泉
2日目は「日新館」~「野口英世記念館」~バイキングの昼食~学校へ
全員元気によく学び,しっかり楽しんだ2日間となりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿