2026年6月22日月曜日

修学旅行に行ってきました

 6月18日~19日,6年生が会津若松方面へ修学旅行に行ってきました。

1日目は「飯盛山」~体験活動~「鶴ヶ城」(お買い物)~「武家屋敷」~東山温泉

2日目は「日新館」~「野口英世記念館」~バイキングの昼食~学校へ

全員元気によく学び,しっかり楽しんだ2日間となりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿