1年生「算数」 計算も速くできるようになりました。
1年生は,給食試食会も行いました。栄養教諭の先生から「給食ができるまで」のお話をいただいた後なので,いつもより更においしく感じます。
2年生「生活科」 種から育てたミニトマトをじっくり観察します。
3年生「総合」 福祉をテーマに学んでいます。
4年生「理科」 雨水のゆくえを土・砂に着目して考えます。
6年生「総合」 修学旅行で学んだことを発表しました。

朝の読書タイムは図書委員による読み聞かせがありました。5・6年の図書委員は,下級生に喜んでもらえそうな本を選び,心を込めて読んでいました。

















