2026年6月23日火曜日

業間読み聞かせが始まりました

 本校読み聞かせボランティア「はらぺこあおむし」の方々による「業間(休み時間)読み聞かせ会」の1回目が行われました。年間22回の朝の読み聞かせは各クラスで行われますが,業間読み聞かせは,図書室,視聴覚室,多目的室の3カ所で行われるので,聞きたいお話を選んで聞くことができます。業間読み聞かせは年間8回。次回は7月15日の予定です。わくわくする楽しいお話,時に怖いお話をありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿