宮城県利府町立菅谷台小学校の学習活動の様子を紹介します。
今日は今年度1回目の音楽集会がありました。曲目は「校歌」と運動会の歌「ゴーゴーゴー」です。5・6年生の応援団を先頭に,紅白に分かれて元気に歌いました。
1年生は入学から1か月が経とうとしています。もう,お掃除当番が始まっています。上手に「ロボット拭き」ができるようになりました。上級生と同じく,もちろん「無言清掃」です。
0 件のコメント:
コメントを投稿