2026年5月7日木曜日

大型連休も明け,いよいよ運動会へ!

 今日は今年度1回目の音楽集会がありました。曲目は「校歌」と運動会の歌「ゴーゴーゴー」です。5・6年生の応援団を先頭に,紅白に分かれて元気に歌いました。

 1年生は入学から1か月が経とうとしています。もう,お掃除当番が始まっています。上手に「ロボット拭き」ができるようになりました。上級生と同じく,もちろん「無言清掃」です。




0 件のコメント:

コメントを投稿